vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

はるうらら

4/5晴れ
すずこの入園式
今年からできた新しい幼稚園へ編入
f:id:vvzuzuvv:20220409202135j:plain
スカート短くして将来のギャル決定
f:id:vvzuzuvv:20220409202215j:plain

4/7晴れ
幹太の入学式
私の嫁入り道具の着物の寸法を直してもらい娘に
帯は一度も使ってないもの
母がとてもよろこんでました
f:id:vvzuzuvv:20220409203012j:plain

このあと兼六園
緊張も溶けて大笑い
f:id:vvzuzuvv:20220409203107j:plain


4/8晴れ
幹太が初の一人登校
目ざまし時計のまえに起きて、全校児童のなかで1番のり(笑)
あさのムギュ❤
気をつけていってらっしゃい
f:id:vvzuzuvv:20220409203211j:plain
角を曲がるまでずっと見守ってるママ
f:id:vvzuzuvv:20220409203248j:plain

帰りは友達と
うれしくてうれしくてたまらない様子
もうすぐうえの歯が抜けるよ
f:id:vvzuzuvv:20220409203914j:plain

4/9晴れ
かほく市高松の桜まつりにて
3年ぶりの開催らしく、大勢のひとで賑わってたとか
ほしかったおもちゃをくじ引きでゲット
紐を引っ張るゲームで、最後のひとつ
残り物には福があった
f:id:vvzuzuvv:20220409203819j:plain

リアルタイムで娘に送られてきたかほく市のインスタ
このなかに知り合いが四人もいて、ワロタワロタ
f:id:vvzuzuvv:20220409204023j:plain