vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

3/31🌸桜前線🌸世界遺産、吉野の様子

10日早かった花見
それは承知の上
通り過ぎるだけで良かったの
なのに、もう交通規制がかかってて、協力費が1台1500円って、、、
負けてや、おっちゃん
f:id:vvzuzuvv:20190405164916j:plain

🌸一目千本🌸
一目で千本の桜が見渡せるって意味
たぶんここが絶景なんだろな、ってところf:id:vvzuzuvv:20190405165008j:plain

ほぼツボミ
それでもたまーに🌸満開のとこがあって、そんなところには花見客が集まってる
特に自撮り棒を持ったあちらのかたf:id:vvzuzuvv:20190405202935j:plain


歩行者天国は沢山の人
「満開はここだけ〜」って呼び込みのお兄さんが、、、
なんやろ?と思ったら、50円で桜との合成写真を撮ってくれるって
安すぎやろ、そんなんで商売成り立たんわ
絶対裏あるし、パス


お目当てのお店までずーっと歩いてf:id:vvzuzuvv:20190405204617j:plain

30分くらい待って、目の前で作ってくれるくず餅を頂きましたf:id:vvzuzuvv:20190405202204j:plain
f:id:vvzuzuvv:20190405203221j:plain

ま〜桜はまだまだだったけど、こちらの桜ソフトは花盛りf:id:vvzuzuvv:20190405202317j:plain


昼に食べたニンニクエキスたっぷりのラーメンで
結構喉が乾いて乾いて

桜模様の三ツ矢サイダーを買って飲んだf:id:vvzuzuvv:20190405202640j:plain
全く桜の味はしない

それより、ゲ◯プが上がってきて、しかもニンニク味の、、、
参った(_ _,)/~~


教訓⚠️
ニンニク食べたあとの炭酸は危険です!!


来週の今頃は満開だろ〜な〜