vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ラー女な1日

 

GW旅行帰り、金沢駅についてそのときは大丈夫だったのに、すぐあとトイレがガマンできなくなり飛び込んだラーメンやさん😆

この隣にクルマを駐車してありました

ウワサには聞いてたけどすごいなまえのラーメンやさん

ちょっと入るのを躊躇してしまいます

 

優しい感じの二郎系ラーメン

そんなにおなかが空いてなかったけど、しかたない

右側が小かな

中、大、も均一料金

小でも普通のラーメンくらいの量があるよ

お店の名前は

↓↓

これ、ヤバいっしょ!

 

 

 

 

「横浜家系ラーメン友喜家」さん

人気のラーメンやさん

つねに順番待ちあり

女性一人でもはいりやすい

 

れいなの白ネギラーメン

素晴らしいビジュアル

山盛りのネギの中にはホロホロのチャーシューやらほうれん草ワカメが隠れてます

 

 

最後は津幡町(つばた)にある「ちゃんぽん亭」さん

滋賀県が本店

で、ゴイゴイ酢ーが滋賀県出身って知らんかったわ〜

ラーメンよりチャーハンがたべたくてこんな感じにオーダー

黄金の出汁がたっぷりきいたラーメン

途中で酢を回し掛けて完食しました

チャーハンは小ですから

たくさん食べた日の夕飯は控えめに、鉄則です

 

そんなラー女の1日

大変美味しくいただきました

 

津幡町といえば大の里の出身地

ピアノの発表会の会場は津幡町でした

地元の誇りよね〜

 

7/7に優勝パレードあります

すごい人だろな〜

 

 

盛り上がってますよ、津幡町!!