vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

佐渡島の旅番外編〜うらみ😑ストーカー😎試練😣〜

※たらい舟乗り場にて

乗らずに見学だけさせてもらいました
足元をみて、おったまげ
これと色違いのサンダル、私の仕事用です 
ここまできて、仕事を思い出させるなんて
スリッパの「うらみ」かよ


※帰りのフェリーにて
ずっとうみねこがついて来ます
したの階でかっぱえびせんあげてるからでしょう
鳥の顔の区別はつかないので、佐渡からきたのか、途中バトンタッチしたのかは不明
とにかく「ストーカー」まちがいなし


※2泊した宿からお別れのとき
おばちゃんが玄関のまえにたって、お見送りしてくれてます
駐車場は宿からみて左10メートルほど
ほんとはもっと左に行きたいのだが、こんなとき、おばちゃんを無視して帰るわけにはいきません
反対方向の右から、おばちゃんの前を通って帰りました

お土産に、ってもらった、かりんとう
若いから大丈夫でしょ、って、宿のおばちゃんが
それが硬いのなんのって、佐渡の金でも入ってるかと
口のなかでふやかしてたべてます
ここにきて「試練」でした


〜おいしかったものベスト3〜

💮バスターミナルのカレーライス

💮ラ・プラージュの黒豚

💮ブリカツ丼


これにて佐渡の記事はすべておしまい
最後までつたない日記にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m