vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

すずこがPCR検査をうけました

ついに我が家にも罹患者か?!
ある日のゆうがた、娘からラインが、、

👧すずこが高熱
やばいかも
あす予約とって医者行ってくる、と

すずこが罹患してると、娘も
そして週末以外ほぼ毎日仕事であってる私も濃厚接触
やばいって😣😣
私は何日隔離されるんだ?


都会じゃ予約も取れないみたいだが、こっちではすんなりと取れたみたい
翌朝、、
9時半の予約なのになかなか結果のラインが来ない
イライラ😥😥

待ちきれずこっちからラインをすると、、

一晩で熱は下がり、いまは全然元気です、って
しかしふざけた写真😁
心配して損した
これじゃほんとの顔わからんやろし、載せました
のちに消します
※消しました

で、これが陰性証明書、というものです


は〜よかった
ちょっと安心
この日は石川県で過去2番目におおい陽性者が出た日
幼稚園でも感染者続出㊥
いつだれがかかってもおかしくない
でも、かかりたくないよね

大人買いのマメノスケさんのブログ
ちょっと笑ってしまった、ゴメン

mamenosukee.hatenablog.com



さて、ホッしたところで佐渡のちょいネタに戻ります

自分土産のこれが面白すぎて、載せます
これがトキ?どこから見ても見えない😅

食べるトキに笑います


  

これはトキの森公園の入口にあったポスト
トキッとしました
魔除けにしか見えない