vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

3人の母たちのあ〜だこ〜だ

 

小松IC近く

小松グリーンホテルに沢山の貸し切り風呂ができました

【十湯物語】

コロナ渦でもゆっくり温泉には入りたい!

そんな人の願いを叶えてくれる天然温泉です

完全ネット予約のお部屋が4室

直接きて空いていれば入れる部屋が5室

一階にはバリアフリー対応の部屋が一室あります

5人組が選んだお部屋は大人二人で一時間1700円、一番リーズナブルです

三人追加

全員で2600円でした

5人で混浴♥

 

歌舞伎の部屋

湯坪は意外とひろく、5人でも余裕

カランは2つ

順番につかいます

ほんのりと硫黄の香りがしますよ

お湯は温めです

長湯だと湯あたりするからだそうです

お湯の量を自分で調整できないのがちょっとザンネンかな

脱衣所も広くて清潔です

一時間は全然余裕でした

お互い背中を流し合い、日ごろの労をねぎらいました

 

 

 

 

 

 

 

しめは星乃珈琲店

あれもいいこれもいい

たまごの層の厚いふわふわオムライス

星乃珈琲独特かも?

 

 

いちごフェア真っ只中

 

娘とすずこはいちごパフェを一つずつ

ごちゃまぜ状態のテーブルとなりました

 

 

三人の母

前倒しの母の日、みんなでみんなを祝う日

楽しかったです

 

 

なんやかんやと散財してしまった

三世代、真ん中の母は大変なのだ