vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

パン撫子⚽

ブロとも、うめじろうさまがスイーツ男子なら私はパン撫子⚽(希望)


またまた行ってきました
【乃木坂な妻たち】
f:id:vvzuzuvv:20200507080608j:plain
予約はしてない
行ったとこ勝負



【太陽に口説かれて】650円プラス税
f:id:vvzuzuvv:20200507080910j:plain
バナナのあまーい香りがします
上はしっとりとしたクッキー生地でした
ヨトロさま、ごめんなさい、確認しました(笑)
数ヶ所プクプクしてるのは、バナナ
できればもっと乗っけてほしい


【君たちなフルーツサンド】700円プラス税f:id:vvzuzuvv:20200507081930j:plain
ぽちゃぽちゃの私の二の腕パン生地に生クリームとフルーツがベストマッチ
手で食べられる一口ケーキってとこかな?


【僕の衝動なたまご】550円プラス税
分厚くてあまーいたまご巻きが美味しい
まるで、玉子ケーキのよう
見た目のインパクトも大
ブロともあぽさんのお気に入り

ここのパンたちは元気になるね ♪♪








別のお店にはしご
娘たちが泊まるから、多めに買わなくっちゃ

無添加が売り【アミー】さん
f:id:vvzuzuvv:20200507081703j:plain
安定の人気店
右がおかず系、左が甘い系
f:id:vvzuzuvv:20200507081810j:plain

ぐるぐるとしたまーるいパン
カルネ、という名前
f:id:vvzuzuvv:20200507082208j:plain
ソフトフランスパンのなかにはハムとスライスした玉ねぎにマーガリ
f:id:vvzuzuvv:20200507082308j:plain

ただそれだけ
シンプルイズベスト
これがおいしい😍

京都の有名パン屋さん、志津屋さんのカルネと名前も商品も同じ
f:id:vvzuzuvv:20200507082445j:plain

カルネってフランス語で手帖って言うそう
で、地下鉄回数券もカルネと言われてるそう
何度でも来てね、ってことでつけたんだそう
f:id:vvzuzuvv:20200507082607p:plain

わざわざ京都までいかなくても金沢で買えます
よかった、よかった😃



気持ちはパン撫子⚽
これからも精進します☺️