vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

スシローぜっ!!

お昼ごはんの続き😆

いつでもやってて、自分で食べる量を調整できて、私の大好きなもの、、といえばさあ何でしょう

答えは、廻るお寿司🍣

【スシロー駅西店】
3時過ぎだというのに、待ち人数組ありです
しかし、私はおひとりさま様なので、すぐに通されました
受付のレシートをバーコードにかざすと自分の座る場所が印字されます
接触型、どんどん進化してます


カウンター、となり通しがすこし狭いのが気になりますが、しっかりアクリル板でさえぎられおります

一本釣りのカツオとあおさと海苔の味噌汁(両方とも100円)
f:id:vvzuzuvv:20220110181514j:plain
さっぱりとしたカツオ
あおさの味噌汁で、銭湯で食べそこなったカニ汁のリベンジ


目に止まったのはサラダツリー(100円)
カニ風サラダ、コーン、シーチキン、とびっ子
マヨラーにはたまんないです
f:id:vvzuzuvv:20220110210333j:plain


テレビで宣伝してます💁
一日の限定数があるけど、まだ間に合いました
f:id:vvzuzuvv:20220110210449j:plain
海鮮爆盛マウンテン(くじ付き480円)
いわゆる握り寿司の海鮮てんこ盛りですね
f:id:vvzuzuvv:20220110210519j:plain
私のような、ごはんは少なくてもよい、でもないとあいそもないって人にピッタリ
掘っても掘ってもお魚が出てきます
新鮮で美味しい!楽しい!!
100円寿司ってこんなに美味しかった?
100円じゃないけど

スシロー行った人はわかるとおもうけど、ここは座った席で色別のお皿が回ってきます

このてんこ盛り、二皿に乗っかってきて、ウケました
f:id:vvzuzuvv:20220110211849j:plain
一番したの白色って書いてあるお皿も取ればいいか迷わない?
2つのお皿ごと取ると高い確率でひっくり返すでしょう
て、ことは、スシローは上のお皿しか取らなくていいんだね☝

f:id:vvzuzuvv:20220110212030j:plain
まだ行ってない初詣だけど、さきにおみくじを引きました


〆は気まぐれトリプルアイスパフェ
f:id:vvzuzuvv:20220110212153j:plain
これがまた美味しくて
280円やったかな
フローズンイチゴはポロポロ落ちました😆
コスパめちゃよし
中がコーンフレークではなく、カステラってものポイント高い
コーヒーゼリーがなめらかでよい

スイーツ女子もびっくりの美味しさでした



やっと満足しました
ごちそうさまでした

さ、みんなでスシローぜ!!


ちなみに夕飯はおつまみ程度にしか食べてません
念の為😆