vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

流行りのもの、流行らせたいもの、流行りに乗りたいもの

スーパー行ったら台湾カステラなるものが売ってて立ち止まる
必要最小限以外の甘い物は買いません!
と無視
しかし、同じモール内のパン屋にまた売ってて、ついつい誘惑に負けた(笑)

台湾カステラf:id:vvzuzuvv:20210512070707j:plain
娘に、台湾カステラ買ってきたよ
流行っとるん?
って聞いたら、まえからあるよ
食べたことあるがいね、って
ほんとに食べたことすら覚えていない、痴呆に片足突っ込んでるワタシ?
あ、あ、そういえば、この食感覚えてる
ふわふわシュワシュワ感がすごい
シフォンケーキみたいな



しかし、つぎの日にはカサが小さくなってました😅
f:id:vvzuzuvv:20210512070737j:plain
美味しいものは美味しいうちに食べないと


台湾といえば、すこしまえからやたらブログで話題になってる台湾パイナップル、まだ見つけられません
皆さんはもう食べましたか?
ふんわりゆきさんのブログでも紹介されてます
www.hunnwariyukiblog.com



テレビでなんども宣伝を見たトマトヨーグルト
トマトにヨーグルトなんて!とこれも無視
しかし、お試しセット、無料でついてた
f:id:vvzuzuvv:20210512085224j:plain
外のナイロンを外した段階ですでにトマトの香りが漂う😆
f:id:vvzuzuvv:20210512085314j:plain

フルーツトマトみたいなトマトのカス、失礼、つぶつぶがところどころにf:id:vvzuzuvv:20210512085413j:plain

娘の話だと、これもまえからあるけど、売れないから、こんな戦略に出たんでしょ、って

限定だしね、お試し期間終わったらもういいかな😅ハハハ