vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

秋の宴 隣りはなにを 喰う人ぞ

 〜10/4〜
日曜日はアウトレットでランチでした
金沢名物ハントンライス
f:id:vvzuzuvv:20201006071758j:plain
鉄板の上にはハントンライスを囲むようにケチャップ味の和風ソースが
それをケチャップライスにつけて食べます
こんなのは初めてです
ドリンクはクーポンでサービスでした


若いカレシのお子様ランチ
f:id:vvzuzuvv:20201006072137j:plain

若いカレシのママ、ガパオライス
f:id:vvzuzuvv:20201006072228j:plain

若いカレシのパパ、まぜソバと餃子のセット
f:id:vvzuzuvv:20201006072319j:plain

撮るより先に手が出るからぐちゃぐちゃですみません

アウトレットのフードコートにしては珍しく、お座敷もあるので、ゆっくりできます

お腹膨れたら満足して眠る若いカレシの妹すずこ 
f:id:vvzuzuvv:20201006072519j:plain


ミントグリーンのセーター一目惚れ、自分用に買いました(自分で買ったのがポイント)




金沢に戻って、ささやかな誕生日パーティー
ババおめでとう㊗
隣りに来て!って若いカレシはやっぱり優しい

f:id:vvzuzuvv:20201008213409j:plain

私のラファロ、これがお店のイチオシ
柔らかいムースの中にはオレンジのクリーム、ブリュレが入ってます
f:id:vvzuzuvv:20201006072718j:plain

f:id:vvzuzuvv:20201008213506j:plain
f:id:vvzuzuvv:20201009065015j:plainf:id:vvzuzuvv:20201009065049j:plainf:id:vvzuzuvv:20201009065120j:plain
ハロウィン近し
f:id:vvzuzuvv:20201006072841j:plain




2週間ほどまえに、イオンで測定してきました

もぐらたたきゲームみたいなん
交通安全協会がやってました
f:id:vvzuzuvv:20201006081312j:plain

こんなん出ましたけど〜右のねf:id:vvzuzuvv:20201006081431j:plain


ま、よしとするか😁