vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

いつもと同じ連休、いつもと違う連休

今日から本格的に仕事を始めた我が家です
昨日までは20〜30%の労力?

いいお天気だった連休、長袖から半袖に変わりました


月曜日、娘たちが泊まりに来るので、日曜日に焼き肉を買ってきました
ショーケースのなかは結構空きがありました
皆さんのブログにも家焼き肉多いですね
納得ですよ
f:id:vvzuzuvv:20200506165721j:plain
わが家はバーベキューセットがないので、狭い台所で【密】状態
煙モーモー、しばらく臭いが取れません😅


火曜日、次の日、姑の月命日のお参りがあるので、お花さんを買いに行ってきました
ほんとは、日曜日に買えば出なくていいんだけど、やはり新しいのを供えたいし
お供えは柏餅f:id:vvzuzuvv:20200506170656j:plain

ついでにお刺身も購入
f:id:vvzuzuvv:20200506170046j:plain
この日の夕飯は、ちらし寿司をデリバリーしてもらうことになってたのですが、海鮮チラシにすれば済むことなのに、、生の魚は美味しくないって、わがまま言うひとがいて、、、

私だけならガマンするだけどなぁ

ちらし寿司とお刺身と言う夕飯でした

二人前で800グラム以上もあって、三人で分けてもちょうどいいくらいです

f:id:vvzuzuvv:20200506172005j:plain

前日までに予約すると茶碗蒸しがサービスになります
f:id:vvzuzuvv:20200506172100j:plain




やっとタイヤを替えてもらいました
いつも遅いのですが、今年はいつも以上に遅かったんです
連休まえに「雪の大谷」行く予定だったので、、ね
粘ったけどムリでした😆


娘が来たときにヘアカラーお願いしました
予約の美容室も【密】で休業ですから
なかなかいい出来映え
美容室に行く時間と、3500円浮きました😃
10歳若返った?
クレーム出るから、画像なしです😅



もう少し、ガマンの日々が続きます
適度にリラックスして、乗りきりましょう