vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

お盆休みは家族の日

ライオンキングを観て感動し、ラーメン食べてお腹いっぱい、、
そのあとはお風呂へ行きましょう
この日は平日
いつも日曜日しか動かないし、いつも行けないところに行きました

〜おんまの湯〜
金沢市大桑にある、日帰り温泉です
たまに利用するのですが、日曜日は家族風呂、待ち時間が長くて利用したことなかったのです
5人まで一時間2100円
多少割高ですが、よその人に気を使わなくてよいのがいいわ
しかもここのお湯は、コーヒー色で、ぬるぬるしてる
洗い場を走り回ったら、危なくてしょうがない
一時間は余裕
ゆったりと過ごすことができました
お盆中はかき氷100円で販売してたんだけど、、
行きたいお店があって、ガマンガマン





すぐお隣のお店へ
f:id:vvzuzuvv:20190816082612j:plain
ここも日曜日はお休みなんです
f:id:vvzuzuvv:20190816082712j:plain
はちみつ商品も充実してますf:id:vvzuzuvv:20190816082838j:plain
券売機でチケット買います
f:id:vvzuzuvv:20190816082941j:plain

三階まであるんです
ピーピーなったら、とりに行きます
f:id:vvzuzuvv:20190816083054j:plain


やはりタピオカ(笑)
これは、イチゴのクリームソーダです
f:id:vvzuzuvv:20190816083208j:plain
すっぱい(‘*‘)
タピオカもイチゴ味


レモン蜜とイチゴのかき氷
f:id:vvzuzuvv:20190816083402j:plain
蜂蜜の形の一口カステラと、蜂蜜の形のチョコレートもついてます

赤いベロにびびるすずこ
うける幹太f:id:vvzuzuvv:20190816083539p:plain

楽しいひととき、ご馳走さまでした




幹太が一人でうちに泊まります
スーパーでおもちゃ?お菓子?を購入
f:id:vvzuzuvv:20190816083902j:plain

幹太が握ったラムネ味のお寿司
マグロとイクラと玉子の豪華版!f:id:vvzuzuvv:20190816084115j:plain
美味しく?いただきました



遠くへいかなくても、家族で充実したお盆休みを過ごしてます☺️