vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

小町通り、食べログ

たまたま出発の前の晩
一茂さん、良純さん、ちさこさんが、鎌倉小町通りの食べ歩きを考える、みたいな番組やってまして
じゃ、これいってみよーってことになりました

7/21日曜日、朝10時すぎ
大体のお店は10時オープンですf:id:vvzuzuvv:20190724162758j:plain
すでに観光客も増えて来てます
f:id:vvzuzuvv:20190724162920j:plain

まずはフォンダンタルト
f:id:vvzuzuvv:20190724163001j:plain
ありゃ向きが反対だわf:id:vvzuzuvv:20190724163043j:plain

こんなにゴツくないよf:id:vvzuzuvv:20190724163117j:plain

焼きたてのタルトにとろーりとろける濃厚チョコ
こんなん食べ歩きできません



隣のお店でミルフィーしらす丼
f:id:vvzuzuvv:20190724163329j:plain

結構深いコップに何層にもなったちらし寿司です 釜揚げしらす、卵、とびっこ、きゅうり、味の染みた椎茸
これがめちゃおいしくて!
思わずビールもf:id:vvzuzuvv:20190724163631j:plain
お店の中で座って頂きます


出店で売ってたミートパイとプリンのお店
f:id:vvzuzuvv:20190724163753j:plain

ハートがたのパイは熱々美味しい
f:id:vvzuzuvv:20190724163848j:plain
熱いのでビールを
ビンで渡された
ラッパ飲みっしろってか?f:id:vvzuzuvv:20190724164028j:plain
f:id:vvzuzuvv:20190724163922j:plain


どれもこれも、お店の片隅で頂きました


食べ歩きできます、って張り紙の出てるお店もあったけど、ちょっとね

食べ物をかじりながら、洋服をさわったり、店の片隅に、ゴミを置いて行ったり、迷惑三昧なのではないでしょうか、、ね
以上、食べ歩かない食べ歩きの食べログでした

どれもこれも、とーっても美味しかったですよ!!

そしてこの後は、この日のメインイベント、汐留へと向かいます