vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

(ほとんど)一般家庭に無い物が我が家にある【カッコ内は悪妻のこころの叫び】

前ブログ、これなーんだ??にたくさんのコメントありがとうございました☺️
楽しく読ませて頂きました

これはですね、、
f:id:vvzuzuvv:20200502165706j:plain
皆さんお分かりのようで、、
ボケるのもなかなか大変かと、、
踏み台昇降の道具でした
夫が筋力をつけるために買いました
たぶん一年はたってると思います
が、、使ってるのを見たのは、三回くらいです


美脚見せます❤️
右足から
f:id:vvzuzuvv:20200502165943j:plain
両足乗せて
f:id:vvzuzuvv:20200502170233j:plain
右足下ろします
f:id:vvzuzuvv:20200502170303j:plain
こんな使い方でいいのでしょうか
普段は裏返しにして、くぼみに何でもいれてあります
かごみたいな存在です😁
孫たちが来たら長椅子になります😁😁
【場所を取るんだよね〜ほとんど使い物しないものなら買うな】




健康オタク、買い物依存症の夫は、コロナが流行り出してからこんなものも買いました
f:id:vvzuzuvv:20200502170733j:plain
キーホルダーサイズですf:id:vvzuzuvv:20200502171516j:plain
指の先に挟んで数秒待つと数字が印字されます
血液内の酸素飽和度を図ります

f:id:vvzuzuvv:20200502173203p:plain
97〜100が正常です

これがぐっと下がると、呼吸がしにくくなるそうです
夫曰く、ほんとは一般家庭には必要ないし、ですって
【ほんなら買うな】


こんなものまで売ってます
そして我が家にあります
f:id:vvzuzuvv:20200502173003j:plain
マスク入れとくもの

【こんなん普通のキレイなナイロン袋で充分やろ】

もーこれ以上物を増やさんといてください

といいながら、喜んでやってるし😆
f:id:vvzuzuvv:20200502173231j:plain