vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

麺処サガミの自分土産

f:id:vvzuzuvv:20191115084849j:plain


こんな所にこんなお土産売ってるとは!
f:id:vvzuzuvv:20191115083239j:plain
花畑牧場のポップコーン
f:id:vvzuzuvv:20191115083455j:plain
メロン味なんです
ほんとにメロンなんです
ポップコーンの味はほとんどしないんです
温泉に行く道中食べながら向かいました
これめちゃ美味しい


f:id:vvzuzuvv:20191115083733j:plain
花畑牧場のとかりんとう
十勝だから、とかりんとう
これはまるでさくさくした生キャラメルを食べてるよう
f:id:vvzuzuvv:20191115083848j:plain


花畑牧場って懐かしい
流行ってたころ、待って待って買いました
初めて食べた時、うわっ!
生キャラメルってこんなに美味しいの〜とびっくりした思い出があります
なかなか入手困難な商品でしたね
ちょうどそのころ友達が北海道旅行して、空港?に花畑牧場のお店があったらしく、お店で食事会をした人のみ生キャラメルを購入できたとか。
まーなんて強気な義剛さん!とおもいました^_^;



で、これ、f:id:vvzuzuvv:20191115084246j:plain
サガミさんって名古屋のお店なのね
裏のラベル見て初めてしりました
f:id:vvzuzuvv:20191115084427j:plain
うすあげとネギがちょっぴり
柔らかい八丁味噌、ふんわり赤味噌の香り、ピリ辛で美味しい!


宿につくまえからの楽しいお土産でした