vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

パブロのランチと四角いたい焼き

沖縄記事、一旦休憩です

今日は小立野方面に用事があり、珍しく平日の徘徊

夫とともに軽いランチはパブロさんへ
言わずと知れたチーズタルトのお店です

平日だと、こんなにすいてるの〜??

f:id:vvzuzuvv:20200217170347j:plain

ハニーチーズトーストとストロベリータピオカのセット
セットにするとドリンクが100円引きです(できないものもあり)
f:id:vvzuzuvv:20200217170538j:plain

カマンベールチーズにとろけるチーズのダブル
たまんないね
f:id:vvzuzuvv:20200217170648j:plain

これにハニーをかけるのよ
な、ハニー(笑)
ん、意外といけます
f:id:vvzuzuvv:20200217170813j:plain






ツナチーズと、黒糖タピオカ
f:id:vvzuzuvv:20200217170911j:plain
みてみて、パリパリのホットサンドの中にもチーズがたっぷりよ
f:id:vvzuzuvv:20200217171030j:plain
チーズ好きにはたまんないね


お店がすいてたせいか、こそっとサービスあり
パブリッチ、普通のより、多少お高い
味も濃い感じがしましたf:id:vvzuzuvv:20200217171148j:plain




このあと、日曜日は営業してない、たい焼きのお店、中尾さんへ
f:id:vvzuzuvv:20200217172741p:plain

鉄板でじっくり焼くので15分はかかります
作りおき、予約はしません

あんこと抹茶を4つずつ
めちゃ久しぶりだー!

四角いたい焼き
f:id:vvzuzuvv:20200217171535j:plain
そんなに分厚くはないけど、お得な気分になります
甘味を押さえたしっとり抹茶クリームがとっても美味しいです


満腹満足、ご馳走さまでした😃