vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

たこ焼き女子

昨日は恒例のカラオケ大会 🎤
高校のときの同級生の集まりで、もう◯◯年続いてる
昔は一曲100円のカラオケボックスから始まりました
途中、子育てやなんやかんやで、休止してたこともあったけど、誰かがいかなくても誰かがやってる、息の長い集まりです


食べ物持ちよりで始まってますf:id:vvzuzuvv:20191020065159j:plain
誰かが自家製ローストビーフf:id:vvzuzuvv:20191020065247j:plain

私はたこ焼き(笑)
確か誰かのブログで、無人島に一つだけ持っていくとしたら何?って質問に、たこ焼き、って答えたはず
それだけたこ焼きが好きです

f:id:vvzuzuvv:20191020065422j:plain

小松駅前にある、小田のたこ焼きやさん
ここも息の長いたこ焼きやさん
f:id:vvzuzuvv:20191020065534j:plain
紅生姜と青のりの香りがけっこう強い
わりとしっかりめの一口サイズ
昔ながらの懐かしいたこ焼きって感じ

この前は、津幡まで出向いて6つ100円ラムーのトロトロたこ焼き持参しました
小松人には馴染みがないみたいで、大好評でした

で、二回続けてたこ焼き持参したので、すっかりたこ焼き女子になってしまって、今度もお願いね〜なんて言われました(笑)

f:id:vvzuzuvv:20191020070118j:plain
それぞれその人のイメージに合わせた曲をリクエス
私は大橋純子の「シルエットロマンス」だそうです🎤
f:id:vvzuzuvv:20191020070147j:plain
f:id:vvzuzuvv:20191020070242j:plainf:id:vvzuzuvv:20191020070212j:plain

f:id:vvzuzuvv:20191020071046j:plain
f:id:vvzuzuvv:20191020071151j:plain
この曲、全部知ってる?
知ってるあなたは私の仲間に認定です😃

あ〜楽しかった
ちょっと喉が痛い今朝の私です(笑)