vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

これはケーキかパンか〜サリュアンシャンテ〜

たまに行く【パンや】さん
金沢市西念、サリュアンシャンテさん

昨日のパンはこちらでお買いもの

買ったのは5つ
このパン、私のお気に入り、東京駅エキュートにある、メルヘンのパンと似てるのよね


f:id:vvzuzuvv:20191021095243j:plain


無花果のサンドイッチ
f:id:vvzuzuvv:20191021095328j:plain
無花果、そのまんまでは食べないけど、こうして生クリームと合わさるとなぜかとても美味しい
イチゴのサンドイッチf:id:vvzuzuvv:20191021104936j:plain
ハートの形が胸キュン

ランチはズシリと来るものを食べたので昨日の夕飯はこれたちでした


マロンの冷やしフレンチトースト
f:id:vvzuzuvv:20191021095523j:plain
中はマロンクリームがたっぷりf:id:vvzuzuvv:20191021095652j:plain

桃の冷やしフレンチトースト
f:id:vvzuzuvv:20191021095758j:plain
中は生クリームとカスタードクリームがたっぷり
f:id:vvzuzuvv:20191021095845j:plain

とっても食べごたえがあります

桃フレンチトースト以外、一つ420円
これはケーキの値段でしょ


これは、ケーキか、パンか、、

悩むところだ、、


一週間頑張ったご褒美、ま、いいか〜(^.^)
ご馳走さまでした😃


昨日はマドレーヌも買ったんだよね
楽しい楽しいスイーツディなのでした
f:id:vvzuzuvv:20191021105928j:plain

f:id:vvzuzuvv:20191021111222j:plain


さっ!今週も頑張りまっしょい!!