vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

辛気くさいブログ


祭りのあとの寂しさ、って言うんかな、、
ヤフーが終了を宣言してた日より、1日半長く持った
まだヤフーにアカウント持ってる人たちとお祭り騒ぎになった
たまたま知り合ったひとの仲間に入れてもらって、コメント増やせ、や〜れんそ〜れん♪って、すごいことになった
楽しかった
たぶん5年間のブログ生活で一番充実してたかも知れない


いま、すごい喪失感に陥ってる
こうなることが怖くて、早くにはてブにきて、新しく仲間もできた
ヤフーからの友達も沢山来てくれて、楽しくやってる
だが、なんだろ、、
身内を失って、日に日に寂しさが、増す、、
そんな感じかな、、
いま、ヤフーに残った私の記録、コメントのやり取り、、
しんみり見ています

私って、こんな辛気くさい人じゃないんだけどな



朝ドラで、天陽さんが亡くなるシーンも衝撃てきだった
ステキ過ぎた、、
私って、結構どっぷりドラマにハマるタイプらしい
前からうすうす感じてたけど(笑)


いま、左足の膝下に大きなアザがある
5×8センチくらいかな
気がついたらあった
ぶつけたのか?
それとも、虫刺され?
どっちも思い当たるふしがあるような、ないような、、?

あなたの番です、で、マンションの一室殺人事件のあった部屋に、格安だからと行って引越して来た南さん
腕にだれかしら、しらないうちにギューッと握ったアザができてた
それとかぶる
怖い怖い


なんかそんな調子の現在です