vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ブログバトン受け取りました〜アナログの皆さんに夢と希望を〜

アナログの私にバトンが回ってきました
さあ、どーする
f:id:vvzuzuvv:20200705142651p:plain
これに記入なんてできるワケないっしょ


私なりにアナログでやりましょう
アナログの皆さんに夢と希望を!


7/12現在、はてぶでの投稿記事数360
はじめての記事
https://vvzuzuvv.hatenablog.com/entry/2019/03/18/150515
ヤフー閉鎖に伴い友人を頼ってやってきました
まー消去法というか、、残りもんには福があった、と言うか😁
しかし、ヤフーのときの記事はすべてアメブロに移行してしまいました
同時に宝物のコメントも全部消えました

始めたきっかけは友達がやってるのを見てしまったあげく、、
最初はこんな面倒なこと絶対しないわ、と言ってたのに😅
その人はやめちゃったけど、なぜか自分は続いてる
何故続いてるか?
答えはただ1つ!楽しいから!\(^o^)/

週に4〜5記事の割合
予約のときは早朝にいれてる
あとは気の向いたとき、ポチポチと

ジャンルはグルメとか旅日記とか、たまに孫を鉾にした自己満日記 

これからの人生は、、
飽きるまで自由気ままな住所不定の旅がしたい
美味しいものを食べ歩きたい
温泉三昧したい
大地に抱かれたい

年齢はアル程度過ぎたら折返しよね〜😂
賛同の声があちこちから聞こえた気がする


お気に入りの記事、甲乙付けがたいのが2つあります

アメブロから引っ張って来ました

~吊橋の下を走る蒸気機関車~
いままでの旅の中でピカイチの楽しさでした
https://ameblo.jp/vvzuzuv/entry-12450631012.html




~直太朗を追っかけ、徳島まで行きました~
そのときの興奮冷めやらぬ記事です
https://ameblo.jp/vvzuzuv/entry-12450634817.html

はてぶに来てから楽しい記事はあるけど、これにまさるのはないなぁ



ヤフーで5年、ここに来て一年4ヶ月

こんなに続いたのもひとえに皆さんのおかげ
ヤフーからのお友達、はてブでできた新しい友達
これからできるであろうお友達
みなさんに感謝感謝!!



紹介したい人
花さん
親しみを込めて花しゃんと呼ばせてもらってます
とにかくおもろい
押したり引いたりで目が離せない
写真もすごくキレイ
https://hana-b03a2019.hatenablog.com/


こっちさん

朝夕更新される短歌のようなブログはリズムよくとても読みやすいです
ただいま重機運転資格にむけて奮闘中
大雨で被害をうけた地方でボランティアをしたいとか
頭が下がります
https://acchikocchiitiza.hatenablog.com/entry/2020/07/05/053651?_ga=2.44376484.1648343780.1592115467-2042615071.1592115467


あなた様たちの番です!!


了解も得ずバトン渡してしまいました
もし良ければ楽しんでみてください


さて自画像ですが、、
あれから色々やってみましたが、イマイチでした
ま〜しゃあない
コレが一番ちかいかな


f:id:vvzuzuvv:20200707191512j:plain
 

∴ご本人さま及びファンからの苦情は事務所を通してね(笑)(_ _;)