vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

カレーカレーカレー

は〜今週は忙しかった
子どもが幼稚園へ行ってる間、仕事を手伝ってくれる娘だが、ほら、孫が手足口病で、自宅待機だし

そのしわ寄せがこちらに回ってきて、買い物も行かれないし、ストックしてあるもの片っ端から、食べた


f:id:vvzuzuvv:20190615211056j:plain

山梨のお土産、葡萄カレー
ほんとに葡萄が入ってます
f:id:vvzuzuvv:20190615210506j:plain
うん、まー話題作りってことで

とり野菜味噌カレー
これは、石川県のB級グルメの決定版
とり野菜味噌を金沢工業大学の学生が考案したとか
これねf:id:vvzuzuvv:20190615210900j:plain
地元民は、必ず一つや二つストックしてあるんじゃないかな
f:id:vvzuzuvv:20190615211234j:plain
どちらかと言うと子ども向け
全く辛くないカレー
かるーく味噌があとにくる、、かな
意外と高かった記憶が、、


珍しいレトルトカレーがあると、あれこれ食べて見るけど、やはりこちらに落ち着きます
f:id:vvzuzuvv:20190615211537j:plain
f:id:vvzuzuvv:20190615211920j:plain
もう少し、時間に余裕のある生活がしたいわ