vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

一宮、モーニングの旅☕、3の2

うまいもんめっけ隊、会員ナンバー1、ずずの食べログ

第二だん

事前に調べていたお店へ移動
茶碗蒸しが食べたいと言う友達の希望で

秋桜】さん

f:id:vvzuzuvv:20190416165300j:plain
かなりの人気店のようで、駐車場は満車
うまい具合に1台出て行った

店内はレトロ感満載
背もたれが高く、長居できそうなソファー

メニュー、すべて380円f:id:vvzuzuvv:20190416165538j:plain

今度はごはんを食べましょう
Eセットf:id:vvzuzuvv:20190416170321j:plain
小さなおにぎりが2つ
嬉しい赤味噌の味噌汁、ワカメ入り
卵焼きはほんのり暖かい
沢庵もいいね



Aのトーストセット

f:id:vvzuzuvv:20190416165653j:plain

分厚いトーストはふわふわ
もちろん餡をチョイス
ヨーグルトに、マカロニサラダ、たっぷりのコーヒー
茶碗蒸しはちゃんとカマボコなどの具が入ってます

これ、なにかわかりますか
f:id:vvzuzuvv:20190416165933j:plain

各テーブルにはハチミツが添えられてます


それと、隠し撮りのお隣さん
パジャマのおじさんです

ご近所さんでしょうかね
お年寄りやファミリーの利用率が高いです


楽しいな〜
こんなお店

ちょっと無愛想だったけど、よしとしよう

これで腹8〜9分

さ、もう一軒いくよ〜(^-^)