vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

一宮、モーニングの旅☕3の1

うまいもんめっけ隊、会員ナンバー1、ずずの食べログ


朝4時に家を出て向かうは愛知県一宮市
途中缶コーヒーを飲みながら、お腹ペコペコ

オープンと同時にとうちゃこしました
もう1台、地元の方も同時でしたが、足の悪いおばさんだったので、一番を譲りました
【STAGE】さんf:id:vvzuzuvv:20190415165110j:plain
一宮市は言わずと知れた、モーニング発祥地です
コーヒーいっぱいの値段で、モーニングが食べられます
f:id:vvzuzuvv:20190415164927j:plain




一番お安いので400円のトーストセットですf:id:vvzuzuvv:20190415165229j:plain

こちらは、お好み焼きを挟んだサンドイッチが有名なんです

f:id:vvzuzuvv:20190415165420j:plain

ホントにお好み焼きなんです
目玉焼きも入ってます
f:id:vvzuzuvv:20190415170824j:plain

ちょっと甘辛のソースがとても美味しいんです
ポテトサラダもついてきますf:id:vvzuzuvv:20190415165628j:plain



二番人気は、バケットのフレンチトースト
これには、焼きバナナとイチゴ、アイスクリームが添えられています
f:id:vvzuzuvv:20190415181111j:plain
ハチミツたっぷり、おいし〜〜い)^o^(
f:id:vvzuzuvv:20190415165902j:plain

この2つのセットは500円
プラス200円で、コーヒーをスムージーに変えられます

このあと二杯のコーヒーを飲む予定でいたので、私はスムージーにしました
バナナとブルーベリーのスムージーです
f:id:vvzuzuvv:20190415170528j:plain

東海地区モーニングの本がお店にあったので、次のお店をチェックして、、
f:id:vvzuzuvv:20190415170415j:plain

腹5分?
ご馳走さまでした!!