vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

玉子の数を数えましょう♪〜フェルヴェール〜

富山県高岡市福岡

国道からちょっと外れたところにお店はあります
黄色い玉子色の建物、フェルヴェール本店
f:id:vvzuzuvv:20191004211050j:plain

孫たちは来る途中で寝てしまって、娘と二人のランチとなりましたf:id:vvzuzuvv:20191004211559j:plain



私はもちろんオムライスセット¥1300


先にサラダが来ます
温泉玉子がついてくるよ+1

f:id:vvzuzuvv:20191004212436j:plain
ゆで玉子も4つついてきた
一人一つのつもりだろうけど、寝てるし孫の分まで食べた+2




そのあとスープ
これは茶碗蒸しを崩したような濃いめのスープ+0.5

メインのオムライスf:id:vvzuzuvv:20191004212800j:plain
鶏肉、マッシュルーム、玉ねぎのケチャップライス
ふわふわの玉子、孫たちが起きたらすぐに食べさせるつもりで大盛にしてしまった
+3に大盛の分+1(¥150追加)
f:id:vvzuzuvv:20191004212838j:plain
結局最後まで寝てたので娘と手分けして食べた
ふふふん♪

これにコーヒーがついて、めちゃお腹ふくれた
f:id:vvzuzuvv:20191005064228j:plain

さて私はこのランチでいくつの玉子を食べたでしょうか

満腹満足、ご馳走さまでした
f:id:vvzuzuvv:20191004220049j:plain
アイリッシュって、アイルランド

レジでおみやげの卵6個ももらったよ
f:id:vvzuzuvv:20191004213126j:plain
これぞ還元かも?


楽しい、美味しい、お気に入りのお店です





クライマックス始まるね〜
ドラゴンズは出ないけど、楽しみだなぁ
気が楽って言うもんよ、ははは
どこの応援もしない
弱いところを応援します
どんどん盛り上げて、日本の野球界を盛り上げてください