vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

いよいよずず地方にも「かっぱ寿司」がくる!

ワタシの記憶が正しければ7−8年前ずず地方にはこの支店がないのにも関わらず、地方局でテレビコマーシャルでバンバン流してた記憶が?

気になるでしょ

一番近いところで岐阜だったよ

 

こんなマークのお店

二重扉の外側をあけるとカラダについたホコリを飛ばすのか強風がうえから降ってきた

ほんと、飛ばされそうになった🌀🌀

 

支店は違えどここは長野県の某支店3回め

ずず地方にこのお店はない

お昼時なのに待ち時間なし、すんなり入れた

大丈夫か〜

 

有名店とコラボしてるね

あとで食べることにしよう

 

この系列の回転寿司にしたら100円多くない?

まとめて載せてるからそう思うのか?

 

ランチハシゴだし控えめに😁

 

あんな事件があってからガリはテーブルに置いてない

 

なんかね、お寿司がしょっぱいのよ

お魚に塩効きすぎてる?と思ったけど、別々に食べたら、これはごはんがしょっぱいんだとわかった

 

べつの支店、1回目のときはごはんが激マズで吐き出しそうになった

ほんとにまずカッパ

 

またべつの支店、改良されて美味しくなったと聞き2回め、たしかに改善されてるな、とおもった

 

で、いまの支店3回めはこんな感じ

ごはんがマズいのは致命的

支店によって違う

ここんとこ徹底したほうがいいね

 

 

遅れて頼んだマヨネーズがやっときて(サービス品は遅い)

ほんとはサーモンにつけて食べるつもりだったのだが

しかたなく鶏の唐揚げ(唐揚げのトリシン監修)を追加でオーダー😁

 

 

わ〜あの有名店のつけ麺がここで(中華そばとみたとのコラボ)

量が少ないしちょうどいい

太いメンマが気に入った

残った汁にお湯を足して完食しました

 

 

最後はデサート(東京麹町 パティシエ、シマ監修)

クレーム.アンジュ.バニラパフェ

 

チーズの酸味がさっぱりと心地よい

アイスクリームの下、ジャリジャリってするのはなんやろ?

グラノーラかな

ラズベリーソースとの相性がとてもよい  

 

満腹満足、ご馳走さまでした

 

 

 

噂によると11月、ずず地方にできるらしいが

さあ、県民に受入れられるか?

 

 

すし◯んまい、わずか3年で撤退した経歴あり(゚∀゚)