vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ハデにころんだ(;_;)

いや〜まいった、まいった

とあるイオンでカートいっぱいにして駐車場歩いてたらくぼみにはまって転んでしまった

いたいというよりはずかし〜

カートから食料品が落ちないように前かがみになって押さえて歩いてたのが仇になってしまった

ここのイオンはかなり古く、いま建物の改装㊥

駐車場もガタガタ⚠

早急に直してもらわないとワタシの二の舞いがでる

左手と左足に擦り傷が

これだけですんでよかった

最近たいらなところでつまづくことはよくある

足、上がってるようであがってないんだろね

 

 

現金しかつえないところで一万円札だしたら、お釣りに新紙幣がきた

数日まえ銀行で30万おろしたけど、新紙幣が1枚もなく、ほんとに新紙幣でまわってるの?

っておもってた矢先

初めてみる五千円札

これもつかわず保管しとこう

 

今日思いきって買ったもの

美容室さんに勧められたの

5500えんくらい

これ、めちゃ気持ちいい

毛穴までスッキリ

髪の毛もつやつやになるらしい

かつてくしにこれだけ使ったことがない

 

 

これ、なんていうかしってる?

イヤーカフといいます

これも購入

ピアスの穴はあいてるけど、最近こういうのしてる人がとても増えてていいな〜とおもってた

買ったのはこれではなく380円の安物

落とす可能性もあるから、安いので充分

片方にしかつけない

耳にひっかけます

女性は右耳、男性は左耳

逆につけるのは同性愛者をアピールしてるらしい

気をつけないと😏

 

2024金沢マラソンもほぼ雨にあたらず無事終わってよかった

いっぱい交通規制があったので、街中へ出ないよう工夫したよ

選挙にも行ったし、忙しい日だった

 

さ、あすからまたガンバろ(*^^*)