vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

三連休の過ごしかた

 

世の中が三連休だとしったのは木曜日のこと

みなさんそれぞれに予定をブログアップしてて、ふ〜ん、有給なんだ〜と思ってました、ら、、

カレンダー確認したら月曜日も祝日じゃないの

しらんかったわ😆

 

ま、いいって

我が家は我が家の道をいく

 

土曜日は梅雨の合間、洗濯機を5-6回、動かしました🌀

そしたらホースのところから水漏れが

オットがガムテープで応急処置してくれて、ネットで新しいホースを注文してました

ほんとこういうのはささっと動いてくれてたすかります

じゅうたんなどおおきいものはコインランドリーへ

ぱぴちゃんは施設にお泊りなので、窓もあけてお部屋もキレイに掃除しました

 

 

昼ずず地方、新盆なのでお墓参りへ

熊注意の看板にびびりまくり

夕方からは義妹家族、娘家族と総勢12人

焼き鳥やさんへ

しめの鶏そぼろ釜飯で怒涛のごとく食べ尽くしました

 

 

本日日曜はお買い物ディ

ほっと一息、自分のじかん

 

マンゴー尽くし

温かいコーヒーとともに

 

あすは半分くらいのチカラで仕事します

ま〜世の中がおやすみだと昔はくやし〜と思ってたけど、じゃないときでもそれなりに休んでるし

儲けられるときに儲けます

春〜夏、我が家は忙しいのです

 

 

選挙で一週あいた道長とまひろの行方が気になる、買い物してさっさと帰ろう

夏休みも近し

無印で食品類、オトナ買いします

 

みなさまもよい休日を(^o^)