vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ブロンコビリーは永遠に

 

GW明けに滋賀を旅行した娘からこんなチケットもらってました

ずず家大好きなブロンコビリー

じつをいうとこのチケットがきっかけで旅行を計画したといっても過言ではありません

撮ってないけどジェラート無料券があと1枚と200円券が1枚ありました

ブロンコビリーのいいところは、一気に全部チケット使えることです

 

 

ブロンコビリー大津京

11時ぴったり一番乗りにとおちゃこしたのにもう営業してます

土日は10時半からだそうです

出遅れたZ〜っ

 

 

ごちゃごちゃとした高いものは頼みません

炭焼きがんこハンバーグランチ(200グラム)と炭焼きハラミちゃんランチ

ごはんは店内かまど炊き、魚沼産100%

たまごスープもつきます

 

まってる間にサラダバーいきます(+460円)

葉っぱばかりじゃないのよ

夏限定のサラダ

泉州水なしのサラダ〜昆布だしドレッシング仕立て〜

.プルコギ風のたれを絡めた彩り野菜とひじきの豆富
・きらめきジュレ冷やし中華風パスタ
黒酢香るきゅうりともずくの春雨サラダ

 

 

これだけでお腹ふくれます

 

とここでメインが来ました

粗挽きビーフ100%、ワゴンでテーブルサイドまで運ばれて目の前で半分に切ってくれます ジュージュー🔥

ほんと、これはハンバーグと言うより「ニク」です

 

2回目はさっぱり系を

 

ジェラートは四種全部持ってきた

コーヒーゼリーにホイップをかけて

白桃のゼリーは桃のコンポートもたっぷり

ジェラートとドリンクはチケット利用でゼロ円

 

そろそろ終わりか

いや、ポテサラがおいしいのでおかわり

えびせんもね

もう一回

今度は紅茶で

 

ランチタイム終了まで時間無制限です

 

は〜おいしかった

ずず的にはサラダバーNO1

 

で、またもらいました

 

7月末までもういかないだろな〜とおもったら、娘たちが7月初めに名古屋行くって

つまり、先日の土日のこと

 

ってことでまたもらってきて

 

 

9月までにはまた行かねばならぬか(笑)

 

 

 

ブロンコビリーは永遠に🌊