vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

地図を読めない女に課された試練

6/20.日曜日
富山県南砺市
桜ヶ池クアガーデン
温泉もあるけど、今回はパスf:id:vvzuzuvv:20210621150636j:plain
無料の地図を眺めながら
f:id:vvzuzuvv:20210621150805j:plain

グルッと車で後ろに回ると、大きな池があります
桜ヶ池
f:id:vvzuzuvv:20210621150935j:plainf:id:vvzuzuvv:20210621151024j:plain
へーため池100選だってf:id:vvzuzuvv:20210621151101j:plain
しかし、こんな大きいため池って

ボートを管理してるおじさんにテレビを写メした地図を見せながら聞いてみた
ここに行きたいんです
f:id:vvzuzuvv:20210621205456j:plain
おじさん、めちゃ困ったお顔をされて、なんて簡単な地図なんだ、って😂
ワシ、建築しとるから、ここらへんわかるけど、、と言いながら、説明してくれるけど、なんせ土地勘がないから聞いてもまったくわからない
いったん事務所にもどって、紙とえんぴつでまたまた説明を

もらった地図がこれf:id:vvzuzuvv:20210621205711j:plain
こんなとこ、何しにいくんや
なんもないとこやぞ、なんもおもしろないぞ
を2回おっしゃいました😂😂



おじさん、どうもありがとう
なんせ、目印になる建物がない
とにかく行ってみよう

で、着いたさきがここ、上原分水?f:id:vvzuzuvv:20210621205946j:plain

ちがうやろ、こんなん地図に載せんわ
ナビの様子f:id:vvzuzuvv:20210621210102j:plain

上原ってところに行きたい
PーPーバックしま〜す💨
車幅ギリギリのところもあるし、慎重に


ああ、はやく曲がりすぎたのかも?
もう一度整理して、、大通りを下る

、、、着いた?上原分水f:id:vvzuzuvv:20210621210317j:plain
f:id:vvzuzuvv:20210621210630j:plain
このとき、やっとなんとなくおじさんの教えてくれた地図と一致した

さあ、ここで、レッゴー三匹のおじさんたちはなにをしてるでしょうか


f:id:vvzuzuvv:20210621210549j:plain