vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

くにゃらの揚げたん食べました

vvzuzuvv.hatenablog.com
今日の夕飯はお寿司のテイクアウトにしよ〜っとおもって、混んでない時間に「うまいもん寿司」に行ってきました

待ち時間に食べてしまったアレコレ
エンガワはポン酢で、キモ好きなんだなぁ
f:id:vvzuzuvv:20210131214349j:plain

アオリイカはお塩で
キリリと引き締まるf:id:vvzuzuvv:20210131214451j:plain

アボガドと穴子のメルティロール
これは変わり種
f:id:vvzuzuvv:20210131214548j:plain

犀川って名前の白身魚、創作寿司
梅肉と大葉がさっぱりと美味しいよ
これもポン酢でf:id:vvzuzuvv:20210131214649j:plain
白いプチプチの名前なんやった?
聞いたけど忘れちゃった(^_^;)
あ〜思い出した
プチマリン



イワシのお寿司って、ほんとお目にかかれない
なら、〆鯖で
f:id:vvzuzuvv:20210131215622j:plain
まだテイクアウトできてなさそう
今日は油ものを食べてない
なにがありますか、と聞いたら、くにゃらの揚げたんあるって

わ〜この前皆さんから、くにゃらの揚げたん美味しいっておすすめされたんやった
それ、下さい!!

f:id:vvzuzuvv:20210131214918j:plain

立った!立った! 
くにゃくにゃのくにゃらが立った!

f:id:vvzuzuvv:20210131215029j:plain

独特の青臭さも消え、周りはカリカリ、中身はふわふわ
美味しい\(^o^)/



テイクアウトも充実
本日、お寿司日和でした

f:id:vvzuzuvv:20210131215229j:plain



満腹満足、ごちそうさまでした♡
f:id:vvzuzuvv:20210131215316j:plain