vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

モーネングとモーニング

岐阜県関市
モネの池と駐車場の間、茶色の建物で、モーネングをします
モーネングですから
f:id:vvzuzuvv:20190625180458j:plain
ドリンク一杯のお値段です(450円)

半分のトーストの上には、マヨネーズで和えたたっぷりの茹で玉子f:id:vvzuzuvv:20190625180810j:plain
これが思いの外、さっぱりと美味しくって、、、
茶碗蒸しも付いてきます
f:id:vvzuzuvv:20190625180907j:plain


じゃがいもドーナツはいかがされますか?、と
こちらの名物だそう
では、おひとつ
f:id:vvzuzuvv:20190625181023j:plain
後味にじゃがいもが残ります




これも美味し〜い!
まーこんな場所にあるから、流行って当然、たいしたことないと思ってたけど、なかなかどーして、とても美味しいモーネングでした

f:id:vvzuzuvv:20190625192346j:plain

f:id:vvzuzuvv:20190625181220j:plain

つばめが今年もかえって来たようで、お店の入り口天井に、止まり紐がいくつも取り付けてありました
店主さんの優しさが感じられます

f:id:vvzuzuvv:20190625181411j:plain
f:id:vvzuzuvv:20190625181437j:plain


ここでちょっとブログのコメントチェックしましたら、ブロとものAPさまから、「ずずさん、あんこですか?ハシゴですか?」とのコメントあり

ならば行かねばならぬ、、、



犬山市へ向かう途中で、二回目のモーニング
f:id:vvzuzuvv:20190625181739j:plain

期待に答えましょう(笑)
f:id:vvzuzuvv:20190625181841j:plain
これも、ドリンクのみのお値段、450円


大変満足なモーネングとモーニングでした(^O^)