vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ハイジになれなかったワタシ

 

9月7日

宿にいくまえ

白馬村にて

ゴンドラに乗るよ

 

往復2400円

おや?このマウンテンバイクは?

 

マウンテンバイクのコースあります

うえから降りてきたひとが下で自転車を預けます

そのゴンドラなのです

 

頂上

お試しですこしだけ周れるコースもあるようです

 

ヤッホーデッキから

 

 

 

 

お散歩がてらのランチ

 

 

クロワッサンが1200円って(゚∀゚)

かなりのボリューム、サクサクで美味しいよ

 

ビューポイントは順番待ち

おっさんはいってしまった

消しちゃえ

おっさん消えた、フワちゃんも消えた👻

 

まるで山に向かって飛び出すようなブランコ

ずーっとハイジの曲が流れてて

一曲終わるごとにかわります

なんや、お金取るんかい(500円)

ハイジ、やーめた

 

 

ハイジよりもマウンテンバイクしてみたいわ

 

お天気にめぐまれてよかった

ありがとう白馬

かえりはしあわせの黄色いゴンドラに乗れてよかった