vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

(2日たったけど)野球速報💨

 

7/20土曜日名古屋市にて

14時〜バンテリンドーム

ドラゴンズVSジャイアン

2日たってしまったけど、おもしろいところだけピックアップ

 

駅からが暑い長い

うごく歩道つけてほしい

 

こんな感じで始まり

 

おきまりの〜

ま〜最初からバタバタと打たれ

 

途中ぬけて幹太とウロウロ

じかんつぶし

 

歴代のスターたちの逸話、エピソードなどのパネル展

 

スピードガン測定

48キロ、真ん中ストライク

かっこよすぎるわ、うちの幹太

 

と、ここで、レプリカのユニホームのうしろ姿

Los Angelesのお兄さん発見👁

もしかして、と思って前をみたら「Dodgers」

なんども見直しました

これはいったい?(笑)

 

バンテリンドームはホームランが出にくいわけ

うえから2番目なっとく

 

席に戻ったらオットが「オーロラビジョンに映ってん」と興奮気味

最初自分とはわからなくて、手を動かしたら同じように振るし自分だと😆

こんな地蔵を映してもつまらんやろに

※地蔵とは、応援でどんなシーンでもシーンとしてるひとのことをいいます

 

 

ほんの数秒

スマホ取り出してるうちに画面が変わります

 

 

最後は2アウト1.2塁もいいとこまで行ったけど、4-3で負けました

 

期待してた皆様、すみません

 

以上ふつか遅れの速報でした