vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

オレほんとはロスアンジェルスのドジャース行きたかってん

みなさんも薄々感じてるとおもいますが、我がドラゴンズと大谷さんのドジャースのユニホームはそっくり

これ、星野さんがドラゴンズの監督時代、ドジャースと業務提携してたおかげで、そっくりのロゴを許されたとか

「取れそうにないボールでも取れる

打てそうでないボールでも打てる

どうだ!すごいだろ!」

なんてね😆

 

阪神監督、矢野さんは最初、ドラゴンズで入団しました

そのときの会見の様子、テレビでやってました

矢野さんは前列左端

一番後ろの選手のユニホームみて!

つづりがちがいますね

だーれも気が付かなかったらしいよ

着てる本人も気がつかないという

まさに珍プレイ

同じ保管室で2つのチームのユニホームがぐちゃぐちゃに混ざってた結果らしいよ

 

 

 

ドラゴンズ戦誘いましたら

「ほんとはオレ、ドジャース行きたかってん」

な〜んておませなことをいうのは小3の孫

最近自分のことを「オレ」っていいます

 

これは明らかにドラゴンズだよね

明日はじぃじ、ばぁば、幹太の三人でバンテリンドームに行きます

弱小ドラゴンズですが、ほぼ満席に近いらしいです

やっぱり相手は巨人だからね〜

ずーっとうえのパノラマ席より応援おくります

 

行った時くらいは勝っておくれよ、ドラゴンズ!!