vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

若いツバメとデートは楽しいことがいっぱい〜お風呂&買い物&アロハ〜

 

 お寿司ランチのあと、二手に別れてた娘、娘婿、すずこチームとお風呂やさん前で待ち合わせです

ここで若いツバメとしばしのお別れ

7歳からは女湯には入れませんから

家だとフル○ンで飛び回ってるんだけどね

 

 

そのあとは、またまた二人で買い物

みなさん、これ、つかったことありますか

 私の一回の買い物はハンパないから、使ったことありません

ルフレジでさえほぼないです

幹太はこれを持って買い物するって

時間かかるわ〜と思ったけど、ピッ⚡してる間に次の商品も探せるし、意外と便利

若いツバメ、頼もしいわ〜😍😍

最後、混んでるレジも通さなくてもいいし

すんなり買い物できました

ありがとう&お疲れさま(*^^*)

 

 

 

朝から出て、もう夕方

さて、夕飯は娘のリクエスト「ハワイ」へ行きたいと

金沢ベイエリア

なんとなくウキウキする雰囲気

 

パパが帰ったので、四人でシェアします

お値段少々おたかめ、だってハワイだし

ロコモコプレート

めちゃボリューミー

 

濃い目のデミグラスソース、柔らかくジューシーなハンバーグ

隠れてるけど、ポテトとオニオン、わき役なのにうまっ!

ぜんぶうまっ!

 

ココナッツシュリンプカレー

ふわっと鼻を抜けるココナッツの香りがよい

ガーリックのきいたシュリンプも旨し

 

ブルーベリーパンケーキ

撮影をじっと待つツバメ&スズメ😁

 

フルーツパンケーキ

おお〜倒れそうなホイップ

ふわふわのパンケーキは甘さ控えめ

フルーツも新鮮でいい素材なのは確か

 

でました!すずこの美味しいときのグーサイン

 

幹太は大皿を目の前にして上機嫌、アロハ〜🤙

 

満腹満足、ごちそうさまでした

 

断水で避難してた三日目最後の夜、楽しく過ごすことができました