vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

闇お好み焼きと闇カラオケ😎

 

約、三年半ぶり?いや、もっとか?

プチ同窓会がありました

みんないい年なので、お盆やお正月に設定しても子どものたちが帰省したりしてあつまれなくなりました

正月をずらして提案したら、ほぼ全員参加です

冷え性で冷たいのがダメな友人がいてお茶で乾杯😂

話題は家族の介護、自分らの年金問題、老後の過ごし方、孫のこと、、

3年まえとガラリ話題が変わったことに、途中から爆笑でした

 

あえてエモすぎるお好み焼きやさんに集合

豚とイカを頼んだのはいいが、店主さんもどっちだかわからなくなったって😂😂

食べてからのお楽しみ

 

自分でも焼けるんだけど、全員一致

焼いてもらいましょう、って

主婦はこんなときこそ、とことん手を抜きます😁😁

 

 

このあとは希望者だけでカラオケへ

マスクをして歌って来ました

 

こんな低得点でも全国一位を取りましたよ🌟

「糸」です

いろんな人がカバーしてますね

マイナーな人なので(すみません)参加者は一人なのでした(笑)

 

実家に泊めてもらい、今朝はのんびりすごしてます

 

 

朝ごはんは昨日私が手土産に持ってきたもの

これから母と買い物して、ゆっくり帰りますか

 

 

皆様も、よい休日を(*^^*)