vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

悩むラーメン〜大勝からの〜おまんじゅうカフェSOUANであ〜やっちまった😆

娘からこんな割引チケットもらいました
合計4枚あります
ラーメン一枚につき、100円引き
5枚貯めるとラーメンいっぱい無料
3月の古い記事でごめんなさい

車を停めたらアルバイトの女のコがドアを開けてニコニコ待機
お店の写真撮られんやん(^_^;)

メニュー

大勝セットとともに
細かい角切りのチャーシューとマヨネーズのコラボって最高


 





味玉中華そば(税込み800円)
見よ!この黄金のスープ
大量の丸鶏と五種類の魚介をブレンドし、仕上げは大野醤油(金沢産)

さっぱりと食べられます




味玉魚介豚骨ラーメン、カタで(税込み800円)
濃厚な豚骨スープにプラス輪島産のいしる

ふかいな〜
あ〜やっぱり私はこんなこってりが好きだなぁ


お会計にて、100円券2枚使いますか
それともまた2枚差し上げますので、次回ラーメン無料として使いますか

5枚で800円のラーメン無料につかうか
それともここでちまちま2枚200円として使うか

う〜〜なやむわ〜〜〜🤔

3月いっぱいまでというのが引っかかり

2枚200円引き使用で幕引きとなりました
損したんか得したんか




帰りはお見送りがなかったので、堂々と写真が撮れました(笑)


満腹満足、ごちそうさまでした




おつぎはデザート

おまんじゅうカフェSOUAN

みため美容室みたいで、探すのに苦労しました

メニューです

ドリンクは別料金

セットメニューがあればいいのに 



テイクアウトのおまんじゅう
思わずひとつ食べてしまったら、お得なセットなのでご遠慮ください、といわれてしまいました

すみません、食べずに持ち帰ります😆

こんなかわいいおまんじゅうもあります


ちなみにランチメニューにはすきなおまんじゅうひとつ選べます

つぎはこれいってみよう

満腹満足ごちそうさまでした