vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ずずマニアさまと答え合わせ

先日のランチクイズにたくさんのご応募いただき誠にありがとうございました_(_^_)_

真面目に答えてくれる人、知っててワザと間違える人
すべてお見通しですから🕶


して、その答えは〜〜〜〜😚





f:id:vvzuzuvv:20201014090206j:plain
スガキヤさんでした🎯


今月いっぱい、ラーメン食べたらミニソフトがついてくるチケット持ってまして、捨てるに捨てがたいもんもんとした状態でおりました
急遽、岐阜にいくことになり、あら、これもなにかのご縁だわ💖ってことで

f:id:vvzuzuvv:20201014142945j:plain
全く順番待ちはありません

普通のラーメンと濃い味のラーメン
f:id:vvzuzuvv:20201014111207j:plain
明らかにスープの色で違いもおわかりかと

濃いスープの方f:id:vvzuzuvv:20201014111311j:plain
濃くても優しい和風とんこつには変わりなし

とうとう最後まで慣れなかったこのスプーン
f:id:vvzuzuvv:20201014111413j:plain
一応救ってみるけど、スープ自体ぬるいし、スプーンはいらないんじゃf:id:vvzuzuvv:20201014112026j:plain
ハリガネでオーダーしたら、しっかりした麺が出てくるのかなぁ😁
いやいや、何年も石川県でがんばってくれた恩返しにここで私がアピール
「歯がなくても食べられるのがスガキヤですから」


いい加減に混ざった混ぜご飯、流行りの味変で楽しめますから
f:id:vvzuzuvv:20201014144454j:plain

あれ?私、さっきからイヤミ連発してます😁?
いえいえ、これはれっきとした【スガキヤ愛】ですから〜(•ө•)♡

スーちゃん、長いことありがとう
f:id:vvzuzuvv:20201014144607j:plain
貴女に会いたくてここまで来たよ

一枚のチケットで、ラーメン頼んだ方全員にソフトクリームサービスなんて、スガキヤさん、太っ腹もはなはだしい
て、ことは一枚余ったじゃないのf:id:vvzuzuvv:20201014144758j:plain


お土産に買ったもの
f:id:vvzuzuvv:20201014144834j:plain

しばらくコレで余韻に浸ります

そしてやっと私からサヨナラが言えます
なんか泣けるなぁ(T_T)



満腹満足、ご馳走さまでした😋