vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

サービスが低下するとお客さんは敏感に反応します

 


本日ほやほやの出来事

コロナ前は一番よくいってたスーパー銭湯
この2年は行ってない
たぶん3年くらいは行ってない
自粛してたのと、サービスが悪くなったと聞いてたから

今日は割引券が手に入ったので、ちょっと覗いてきました

びっくりするほど、空いてる
フロントの順番なんてついてない


大広間でビンゴ大会してるけど、何人参加してるのか?
少ない人数なので、ビンゴのひとが現れない(笑)

そのあと、ショーがあったけど、まったく盛り上がらない
なんかいたたまれない気持ちになった
そして途中で席を立った😅

あつあつのチキンナンカレーが美味しかったのはすくわれた

お風呂もガラガラ
脱衣場にあった化粧水などはすべて撤去されてた
感染対策とは書いてあったけど、言い訳みたいな気がする

一階の無料休憩所、以前リクライニングシートがいっぱいあってテレビを見てるお客さんで賑わってた
いまそこは有料の会議所になってた

しかし300円はらえば、有料のシートが使える
コレがお客さんを減らした一番の原因やとおもう

1100円で会員を募ってたが500円に値下げしましたって
これもね〜
なんだかな〜

あと2枚サービス券持ってるけど、なくなったらいかないかも〜

お客さんの信頼取り戻すのは、大変やとおもうわ

お題に挑戦、今日はこんなことして遊んでました、でした





※つぶやき
ドラゴンずず連敗中
うえとはどんどん差がついてきてます
夏休みの終わり頃、娘家族一同を引き連れて、3年ぶりのバンテリンドームへ行く予定
そのころ消化試合になってないやろね?
どうぞ、ドラゴンズずずの対戦相手さま
全部とは言いません
3連戦のうち2つは勝たせてください!
お願いしますm(_ _)m

ドラゴンずずに連勝してニヒルな男前が崩れるほど嬉しいだろう、ずかともさんのブログ
zukatomo.hatenablog.com