vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

温泉好きさんにちょっと一言物申す!!

一家揃って温泉好き
春休み、混んでない温泉をねらって選んだのは、片山津温泉大江戸温泉物語ながやま」でした
片山津温泉は4つある加賀温泉郷のひとつです

やってないの?
と思うほど、ガランとしてます 
午後1時、泊まりのお客さんが来る狭間のじかん

料金は大人1080円
総湯に比べたらお高めですが、この界隈の旅館だと1500円とかしますから
向こうにみえるのは柴山潟
お風呂から見える景色と同じです

掃除ロボット活躍中

だれもいないので、館内散策

クレーンゲーム2回して、珍しく2回とも商品ゲット
ミニガチャのおもちゃでミニ消しゴムが出てくるものでした

これはヒッチハイクで🖐

ほんとにだれもいなくて、スタッフさんが点検に歩いてるだけ

幹太がもうすぐ7歳になるし、最後にママと入るって
この日はパパもいたのよ
優しいな〜


お風呂から見える柴山潟、遠くにヨットが見えます


そしてお風呂のなかで信じられないことが!
そとの露天風呂から戻ってきた私に娘がこそっと
「ハダカ撮られたかもしれん!」
見ると今すれ違った女のコが外の露天風呂のなかでスマホをいじってます
マジか!!👀
びっくりする私をよそ目に、娘が、スタッフさんを通じて、注意してもらってました
その子はバツが悪かったのか、そそくさと上がりましたが、私は外で待ち伏せされてるんじゃないかとドキドキ
あとからおもったことは、写メを確認すればよかったかな、って

お風呂入ってまでスマホ触るか?
そんなに急ぎの用があるんか
言語道断よね

テンション、ダダ下がりです👎👎




気分の悪い話題でごめんね〜😥😥
心当たりのあるヒトは気をつけてください
あと、脱衣場で椅子に座ってスマホいじってるヒトもいますけど、あれもちょっとね〜


マナーを守ってこその楽しい温泉ですから