vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

初湯でととのいました〜和おんの湯〜

年末にできなかったことを持ち越しでやってるずずです

今年の初湯です【和おんの湯】
年末に行けなかったので
f:id:vvzuzuvv:20220110081746j:plain

3年ぶりくらいかな
人工温泉です
f:id:vvzuzuvv:20220110081836j:plain

出初め式の帰りでしょうか
ガテン系の男性の団体がいました
f:id:vvzuzuvv:20220110082000j:plain



顔そりをしたかったんです
f:id:vvzuzuvv:20220110082054j:plain
いや〜めっちゃ気持ちいいですね〜
うがっ!って言うたかもしれません
顔そりをするとお化粧ののりも良くなります
最後にマッサージをしてもらって、さっぱりです
ついでに髪もカットしてもらいました✂


遅いお昼ご飯です
館内はとても空いてます
東京名物油そば
f:id:vvzuzuvv:20220110082354j:plain
へ〜油そばって東京発祥なのね
底に溜まった醤油だれをまぜまぜして、いただきます
オプションでお酢と胡椒も少々
f:id:vvzuzuvv:20220110082535j:plain
すごくお腹が空いてたので、ちょっと足りない
そして割高
ま、いいや、はしごするから


お!2時から、味噌汁が無料って
いや〜残念、2時から垢すりエステが入ってます
f:id:vvzuzuvv:20220110082826j:plain


お風呂も空いてますよ
露天風呂が充実してるところはうれしいですf:id:vvzuzuvv:20220110082913j:plain

成人式を迎えたひとは20円です
おっしいな〜数年まえに過ぎました😆
f:id:vvzuzuvv:20220110083006j:plain
今年成人を迎えた皆様、おめでとうございます(^o^)


2時になりました
およびがかからないのでお部屋を覗きに行きましたが、だれもいません
内線をかけてもだれも出ません

そのあともお風呂に浸かったり覗きに行ったりしましたが、だれも来ません

しょうがないので、カラダを拭いて脱衣所の内線かけましたら、やっと来てくれました
10分の遅刻です
味噌汁を飲んでたのでしょうか(笑)

まな板のずず、すべておまかせです😍
一皮むけてさっぱりです
これも年末にできなかったことでした


いまはナチュラルな眉毛が流行ってますね
私は、その先を見据えます😆
前髪ぱっつん、ソリコミも入れ、細い眉毛で、やっとととのいました
f:id:vvzuzuvv:20220110152304j:plain