vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

たびの始まりはこんにゃくパークでゼロ円とゼロカロリー

(人によっては)長い連休も終わりました
昨日は若い彼氏と濃厚な夜をすごして来ました❤
帰宅したのは夜の11時ちかく
若い彼氏はきっと今日は寝不足
起きられるかな?
小学校、遅刻せずに行けたかな?😆
後日記事にしますね✎


さてさて、先日よりチラッとお知らせしてましたが、連休前半に2泊3日で旅してきました
これから数回に渡って、旅日記を書きます
気長にお付き合いくださいね


 4/29..GW初日
出発は早朝4時すぎ
嬉しくてほとんど寝られず😌
むかうは山梨県甲府市


午後から全国てきに雨の天気予報
長野入りしたところで作戦会議
目的地は雨だといけないところだったので舵をひだりにきった

急遽、群馬へ

九時の開店から20分ほどすぎてしまった
順番まちはあるけどわりとスムーズに動いてる

ここは群馬県甘楽町、こんにゃくパーク😄

数日まえに阿佐ヶ谷姉妹がテレビで紹介してたところ
阿佐ヶ谷姉妹といえばこんな面白い記事があります
pintocare.hatenablog.com


整理券をもらい、順番に並ぶ

手袋をしてトレーにこんにゃくづくしを盛る

席数も多く、隣も気にならない

プププ😉
これこんにゃくでできた焼きそば
肉かとおもったら油揚げがちょっぴり

ドレもコレもかなり上手な味付けになってる
これはラーメン(風)

こんにゃくのかき揚げがおすすめ
レバー(風)も美味しい

2回目はデザート中心

かなり楽しい\(^o^)/
ゼロ円のゼロカロリー

工場見学をさらっとして

するよね〜

500円でこれだけ
縛らなくてもいいのよ
突っ込んでればそれでよい
かなりあまあま 
それでも2回袋が破れてやり直した😂😂

3000円以上ならかわいいカバンがもらえるのでレジの順番待ちで追加した


してやられた日😂😂





う〜む、空模様が怪しくなってきた☁→☔