vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

君の名は。

子供のころは南沙織に似てると言われてた
中学生くらいになるとキャンディーズのみきちゃん
ショパーン♫の小林麻美は社会人になってから

山ピーが世に出てくると、まるでそっくり、と友達から言われた
娘に言ったら、うんうん納得、って
f:id:vvzuzuvv:20210125153753j:plain

ある友達からは山口もえ
また別の友達からは、黒木瞳

そっくりさん、ってアプリがあって、2年くらい前やってみたら、上野樹里、または、赤江アナウンサーとも

ついこの前またやってみたら、アイドル部門ではf:id:vvzuzuvv:20210125164656j:plain

歌手部門ではf:id:vvzuzuvv:20210125164852j:plain

女優部門ではf:id:vvzuzuvv:20210125164930j:plain


しかし、しかし、一番似てるのはこの人だとf:id:vvzuzuvv:20210125165028j:plain
メガネをかけて撮り直してもこの人だとf:id:vvzuzuvv:20210125165116j:plain

申しわけないっー!!

自分では結構オトコ顔だと思ってるし、男性有名人でやってみると、
又吉さんf:id:vvzuzuvv:20210126081823j:plain
これは、、くたびれとる、、、😭


して、君の名は??

みなさんもやってみてね😆😆



※たくさん並べた有名人のみなさま、悪気はありません
コロナ渦ゆえ、暇つぶしのほんの出来心です
どうぞ、お許しを😂