vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ジョリ〜ン♪ジョリ〜ン♪ジョリーパスタ←完全にブロともさんのパクりですみません

3/22,日曜日
二回目のlunch
このまえ偶然に見つけたのよね

白山市
ボローニャのアウトレットへ行く途中にありました
つい最近、ブロともの花しゃんが、そのお店のブログをあげてて、そんなハイカラなお店、こっちにはないよ〜と言ってたのですが、あったんです
そんなハイカラなお店、【ジョリーパスタ
すきや系列のようです

f:id:vvzuzuvv:20200326162825j:plain
パスタとピザが美味しいファミリーレストラン
f:id:vvzuzuvv:20200326162902p:plain


テイクアウトも充実
f:id:vvzuzuvv:20200326163007j:plain

一部しか撮ってないけど、メニューが盛りだくさん
f:id:vvzuzuvv:20200326163119j:plain
サイドメニューも目移りしますf:id:vvzuzuvv:20200326163203j:plain

二回目のlunchなので、かる〜くみんなでシェア
すずこのお子さまクリームパスタ、フリードリンク付きとベーコンピザ

f:id:vvzuzuvv:20200326163552j:plain

チーズたっぷり、ベーコンとの相性はバツグン
言っちゃーなんやけど、めちゃうま❤️
薄い生地なのでくるっと巻いていただきますf:id:vvzuzuvv:20200326174810j:plain

すずこもしっかり自分だけのパスタをもらえたのでご機嫌さんf:id:vvzuzuvv:20200326163836j:plain

これだけじゃ申し訳ないので、オニオンスープをつけてf:id:vvzuzuvv:20200326163954j:plain

しめてこれだけ
f:id:vvzuzuvv:20200326164050j:plain
コスパ、最高!!

ドリンクバーをつけたらくじ引き一回引けます
f:id:vvzuzuvv:20200326164151j:plain
見事景品GET\(^^)/

変顔炸裂!!
f:id:vvzuzuvv:20200326164544j:plain

スイングするコップでしたf:id:vvzuzuvv:20200326164623j:plain

ひとつしかないコップ、幹太は自分が引いたと言うし、すずこは自分が食べたから、と言うし、ケンカになるから、ばばが預りました

これでいいのだ、うん


楽しいお店、割引券ももらったし、また行くよー😆

(変顔の写真は後日消します)