vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

まる裸にされたワタシ、、

さて、すこし空きましたが茨城県の旅の続きです



ワタシの名前はアンコウ、女の子です(゜)#))<<
泊まったホテルでワタシのパフォーマンスショーがありました


ワタシは深海魚
水圧に耐えられるよう、くにゃくにゃです

まな板の上でもツルツル滑ります
唯一下顎がとても強いので、こうやってぶら下げられます

f:id:vvzuzuvv:20200101113442j:plain

お腹の下についた赤ちゃんの手のひらのようなヒレを使い、海底を歩き(泳ぎ)ます
f:id:vvzuzuvv:20200101113838j:plain


今日のお相手は、ホテルの料理長さん
手にもってるのは、ワタシのヒレf:id:vvzuzuvv:20200101114205j:plain
雄はこれくらいの大きさしかなく、寄生虫のようにワタシにくっついて移動します
全然食べるところもなく、おいしくもないので、漁師さんからは嫌われます
そして、ワタシのエサになったりもします


本日最大の山場
服(皮)を脱がされます、キャー😆
せ〜のf:id:vvzuzuvv:20200101114328j:plain

躊躇してる余裕もありません、一気に
f:id:vvzuzuvv:20200101114520j:plain

うっふん😍今日のワタシは22キロ越え、豊満なボディ炸裂!
普段市場に出回る女子は7,8キロが相場

これ、布、と呼ばれてます
f:id:vvzuzuvv:20200101114800j:plain

ワタシの卵巣よ
よく見るとプチプチの卵がいっぱい
f:id:vvzuzuvv:20200101114919j:plain

エラはコラーゲンたっぷりf:id:vvzuzuvv:20200101115213j:plain
真ん中の白いのが大きな肝
f:id:vvzuzuvv:20200101115110j:plain

豊満な身の部分も全部剥がされ
f:id:vvzuzuvv:20200101115331j:plain
f:id:vvzuzuvv:20200101115506j:plain

最後は骨一本
f:id:vvzuzuvv:20200101115422j:plain

みなさんの夕飯になるのでしたf:id:vvzuzuvv:20200101115601j:plain


みなさんに喜んでもらえればそれで幸せなのです

f:id:vvzuzuvv:20200101115930j:plain


ご馳走さまでしたf:id:vvzuzuvv:20200107054417j:plain

f:id:vvzuzuvv:20200106103100j:plain
byずず😁



★★★★★★最初にこのブログみてくれた方、すみません
肝心の名前間違えました
クエではなくアンコウです😵💧★★★★★★