vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

もっとも字画の多い漢字の焼き肉やさんでランチを!

疲れがたまってきたら、焼き肉でしょう

f:id:vvzuzuvv:20190930064736j:plain
龍が4つ並んで【てつ】と読みます
一番字画の多い漢字だそうです
しかも、しょぼいスマホからでは漢字変換できません
皆さんのパソコン、スマホからはできます?
できたら自慢してね


久しぶり、外での焼き肉ランチf:id:vvzuzuvv:20190930064915j:plain
てつやカルビランチと、ホルモンミックス

お弁当箱で出てきますf:id:vvzuzuvv:20190930065120j:plain
オープン
f:id:vvzuzuvv:20190930065156j:plain
f:id:vvzuzuvv:20190930080639j:plain

なんか楽しい!

f:id:vvzuzuvv:20190930065308j:plain

カルビがとーっても柔らかく美味しい

しかし、全然足りなくて、追加の追加
f:id:vvzuzuvv:20190930065409j:plain
f:id:vvzuzuvv:20190930065451j:plain

軽くランチのつもりが6000円越えてしまった(笑)


さ、今週も頑張ろう!
週末はずず地方の秋祭りです
ラッセら〜♪♪


できれば、ずれてる【龍】をもとの位置にもどしてほしい
ドラゴンズが強くなるためにも、、( ´∀`)関係ないよね(笑)