vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

か み さ ま の い う と お り

 

この日2つ目の神社参拝

 

京都市右京区

車折神社(くるまざき)

その中に芸能神社があります

 

芸能人がお忍びで訪れるというパワースポット

 

 

おお、我らがばばちゃんもいます

 

ずずイチオシこころ旅も

玉垣」は2022年9月の時点で21000円

10年以上のベテランさんが字を揃えるため一人でかいてます

なので2ヶ月くらいかかるとのことです

 

見つけましたよ〜詩羽ちゃん

じつは11月福井でライヴがあったのですが、娘のバタバタ劇があって行けなかったのです

 

 

さあ、どっちがホンモノだ?(笑)

 

 

 

 

 

受付の人は芸能人にあまり興味がないそうです

いちいち狂喜乱舞してたら仕事になりませんから

 

 

そして神様は、どうせ応援するなら、知ってる人を応援するそうです😆

 

かみさまのいうとおり、だわ(笑)