vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

今夜は車中泊

 

午後4時すぎ、、

さ、風呂入ろっかな、と思ってたところに

カタカタカタ、、

家が揺れた、地震か、、

たまにあるけど今回のはおおきい

しかもつづけさま

こわいよ〜

ぱぴちゃんが耳を押さて泣き出すし

とりあえず引っ張りだして外へ

隣のひとが屋根を眺めてる

立派な鬼瓦が無惨にも折れてる

娘から避難したほうがいいんでは?とラインあり

そのうち止むやろ、と思ってだけど、なんどもなんども緊急情報入るし、津波情報もあるし

 

あれから数時間たっていまはなんとなくおさまってる感はあるけど、

と書いてたらまた揺れた🫨

今日は車中泊に決定!

2台の車に分散  

しかも家の敷地内

ぱぴちゃんはお父さんとふたり

もこもこに着込んで暖もとれてます

ヘリコプターが能登に向かって飛んでるのが見える

輪島の火事はどうなったんやろ

建物の下にいる人は助け出されたやろか

 

 

 

うちの家族はみんな無事です、元気です

みなさん、ご心配おかけしてます

 

 

 

ありがとうございます(^^)

 

 

こんな幕開けの2024年

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m