vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

富山県で見つけた日本一長い、、

新聞で見つけた小さな記事、どうしても行きたかったんです

こういうときの早起きは苦になりません
1/24日曜日
朝ごはんのあと向かったのは、、

富山市五福末広町
なんてことない地鉄の駅
駐車場がないので近くのスーパーにクルマを停めて歩きます


見える?f:id:vvzuzuvv:20210131081802j:plain
わからん?f:id:vvzuzuvv:20210126074957j:plain
長いやろ〜f:id:vvzuzuvv:20210126075103j:plain
長〜い駅名、日本一なんですf:id:vvzuzuvv:20210125202457j:plain
トヨタモビリティ富山 Gスクエア五福前(五福末広町)】
一時期京都の京福鉄道のある駅にその座を奪われましたが、今年また復活しました


乗る予定もないけど、停留所にいたら、キターッ🚃f:id:vvzuzuvv:20210125202601j:plain
石川県にはこういった路面電車はありませんf:id:vvzuzuvv:20210125202635j:plain
なので、もううれしくてうれしくてしょうがない\(^o^)/
f:id:vvzuzuvv:20210125202707j:plain
写真撮りまくり📷📷
ヤバいっ!止まってしまった
乗らないのよ
運転手さん、ごめんね
あ、高校生の女のコが降りてきた
あ〜良かったε-(´∀`*)ホッ  


あ〜子供なら、手を振るだろな〜👋👋
若い運転手さん、指差し確認
キリッとしてて、カッコいい😍


後ろ姿もめちゃステキf:id:vvzuzuvv:20210125202333j:plain
いってらっさ〜い

本日も安全運転で、ありがとうm(_ _)m



それにしても富山はやっぱり雪が多いです
沿道の雪の山は、ゲージュツてきな雪まつりのようでした

競い合ってた駅の情報はこちらです
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/186663





〜追記〜
来世の恋人から、寒中見舞いが届きました
会えない時間が愛育ててます♡

f:id:vvzuzuvv:20210129082101j:plain