vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

優しいブロともさんたちに囲まれて

もとはといえばことぶっき〜さんのこのブログから
https://lunarcarrier.hatenablog.com/entry/2020/05/14/092349
じゃ、私も綾瀬はるかになる!
https://vvzuzuvv.hatenablog.com/entry/2020/05/23/100200
ブログをアップしたら、カナダのよっちゃんからコメントあり
私はポイントためてクーラーバックもらうタイプって

https://yotoro.hatenablog.com/
あ、そか、それもそうだわ

富山の山ガールゆかちんさんもまんまと引っかかり
、、

https://www.toyamayama.com/entry/2020/06/11/190000

ついに、ためました20ポイント
娘も協力してくれたので、締切10日まえにはもう揃いましたf:id:vvzuzuvv:20200715005106j:plain
まだ締切に余裕のよっちゃん
ポストに投函f:id:vvzuzuvv:20200715064652j:plain
もう1つ、抽選で100名様にもらえるバーミキュラオーブンポット、これのポイント10ためましょう

締め切りギリギリ最後は追い込み、3つ買いましたよ
あとでゆっくり食べればいいんだから

で、ハガキに貼り付けようとしたら、なんと!
ポイント切り取り部分がもうなくなってました

あと1ポイントのことで、応募できませんでした(;_;)
いつもツメが甘い!


ポイントといえば、麗しき蝶々さん、寝袋のポイントはたまりましたか

https://miko1221.hatenablog.com/entry/2020/06/07/124752

涙に濡れているころ、ブログ内で似顔絵ブーム
きっかけを作ったのはこのお方
心優しきのりのいい関西人、だるころさんでした
顔もしらないブロともさんを妄想だけで描いてみる、、

https://darucoro9216kun.hatenablog.com/


楽しい楽しいこっちさんが、私の似顔絵を作ってくださいましたhttps://acchikocchiitiza.hatenablog.com/entry/2020/07/12/163036
中学のときの私にあまりに似てるのでビックリしました
このときが私の一番のモテ期
下級生の女のコにファンクラブがあったとか、なかったとか(笑)


ゲージュツ家、どーなんさんも私の似顔絵を作ってくださいました
盛って盛って、ほんとに美しく仕上げてくれてありがとうhttps://donaneight.hatenablog.com/entry/2020/07/14/101012

仕事がら、普段は度の薄いメガネとジャージだけど勝負のときはこうなります?!
この2つの似顔絵は私の大事な宝物とさせていただきます♥

ほんと、みなさんに感謝!感謝!!
優しさに包まれて、楽しいブログライフ送らせていただいてます


嬉しさのあまりたくさんのお方を言及させていただきました
ご迷惑だったらすみません




ふつつかな私ですが、みなさん、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


f:id:vvzuzuvv:20200715072432j:plainf:id:vvzuzuvv:20200715072445j:plain